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達成感の喜びがあるから、
やりがいも大きい!「担当物件への入居や工事受注など、自身の手配によって成約や成果が得られた時の達成感は大きいですね!
会社やお客様から求められるスピード感など、明確な課題があることが成長のステップになり、やりがいでもあります。営業
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ほう(報告)・れん(連絡)・そう(相談)が要
お客様はもちろん社内においても、伝え方や答えの引き出し方など「ほう・れん・そう」はとても大切。また、業務で悩んだ時も、「何かできることはない?」と声をかけてもらえたり、部署間での円滑な連携や人間関係が大きな力になっています。
設備管理
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働き方も家族時間も、
自主管理でスムーズ部署内のチームや個々の社員ごとに顧客や案件を担当しているため、自身でスケジュールを管理し調整しながら、柔軟な対応が求められます。自分の仕事や部署の管理、お客様のご予定等、自身でコントロールが可能なので、休日やプライベートの時間を作りやすい環境です。
事務管理
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 本社(名古屋)
- 給与
- (1)月給 250,000円〜
(2)月給 170,000円〜 - 仕事内容
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不動産の売買、契約業務等
賃貸借契約書等資料作成、入退去等の管理
リフォーム・修繕工事の提案
オーナー様への月次報告
新規管理物件獲得の営業 - 休日休暇
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完全週休二日制(土・日・祝)
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
- 勤務時間
- (1)9:00~18:00(休憩1時間)
(2)9:00~17:00(休憩45分) - 待遇
- 通勤手当、家族手当
資格手当
(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士)
賞与 年2回、昇給(随時) - 福利厚生
- 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、
産前産後・育児休業、交通費支給、健康診断 - 求めるスキル
- 不動産・住宅業界の経験者(目安3年以上)で、宅地建物取引士の資格を有する方
要普通免許
基本的なPCスキル
ご応募について
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Step1
お電話または、応募フォームでご連絡ください。
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Step2
連絡受付後、書類選考(履歴書等を郵送受付)、面接をいたします。
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Step3
選考結果をご連絡いたします。
電話番号(総務部)052-218-6888