• HOME>
  • カンリック株式会社

カンリック株式会社

分譲マンション・建物管理のパイオニア

分譲マンション・建物管理実績1,535

(名古屋市内/2023年現在)

カンリック株式会社は、昭和63年から現在まで、名古屋市内を中心に分譲マンション・建物管理の実績と信頼を築き上げてまいりました。
この実績により、団地型の分譲大規模マンションから1フロア1戸の贅沢な小規模マンションまで様々な物件に対し
効果的・経済的な維持管理を行っています。

Service業務内容

MANAGEMENT事務管理業務

基幹事務といわれる会計事務、出納事務、マンションの維持・修繕に関する企画・実勢の調整はもちろんのこと、管理規約・細則の改定・立案、理事会・総会の運営補助等、組合運営を円滑にサポートいたします。

管理規約・使用細則の改定、立案
理事会・総会運営補助
滞納者対策
保険契約
騒音、ペット、ゴミ出しマナー、放置自転車等の苦情対応

CLEANING清掃業務

掃き拭きが中心の日常清掃、専用機材を使用した定期清掃、高所や日頃目の届かない部分を中心に行う特別清掃を、管理組合様からのご要望・諸事情に合わせてご提案いたします。

日常
清掃
毎日もしくは週に何度か行う清掃業務、共有スペースを対象に行います。
定期
清掃
期日を決めて、専用機器によるワックスがけや日常清掃では落としきれない汚れを専門機材を使用して落とします。
特別
清掃
定期清掃に加え、高所の照明器具や雨水排水の清掃などを年1回程度行います。マンションごとのご提案も承ります。

Service事業内容

設備管理業務

建築設備、エレベーター、消防設備、貯水槽、植栽管理といったマンションの建物や設備を技術スタッフが定期的に診断し、必要に応じて修繕のご提案をいたします。

  • 建築設備建築設備
  • エレベーターエレベーター
  • 消防設備消防設備
  • 貯水槽貯水槽
  • 植栽管理植栽管理

夜間・休日受付対応

停電、断水、漏水等の緊急事態に対応するため、居住者様からのご連絡を受付いたします。

  • お客様お客様
  • カンリック インフォメーション センターカンリック
    インフォメーション
    センター
  • 必要であれば一次対応必要であれば
    一次対応
  • カンリック及び 専門業者による 二次対応カンリック及び
    専門業者
    による
    二次対応

Service事業内容

各種工事のご提案

廊下や駐車場等、共有部分の電球交換をはじめとした日常的なメンテナンスから、マンションの資産価値の維持・向上を図る大規模修繕工事のご提案・施工をいたします。

各種工事のご提案各種工事のご提案

Outline会社情報

商号
カンリック株式会社
本社
〒460-0008 名古屋市中区栄一丁目30番15号
TEL 052-203-8932 
FAX 052-203-8923
設立
昭和63年12月26日
資本金
10,000,000 円
代表取締役
荒川 裕子
許認可
マンション管理業者登録番号
国土交通大臣(5)第052064号
事業内容
  • 1.ビル・マンション保守、管理・補修、
    マンション管理委託業務
  • 2.フロント、管理組合決算、会計、修繕計画業務
  • 3.上記に付随する一切の業務
事業所所在地
本社
〒460-0008
名古屋市中区栄一丁目30番15号
TEL 052-203-8932
入金管理センター
〒460-0008
名古屋市中区栄一丁目30番15号
TEL 052-218-6888
Sincerity 「誠実」を礎に50年、「信頼」を絆に100年へ。